家づくり日記
<< 良い寝床を見つけたニャ | メリークリスマス!! >>

家づくり日記

稲沢市 O様邸 現場

みなさん こんにちは!

今日は稲沢市O様邸のその後、経過を見て行きたいと思います。




まずは1枚目

PICT4418.JPG

1階部分、西側

PICT4420.JPG

2階ロフト部分


壁、屋根下にスタイロフォーム(断熱材)施工済み。

西面壁は断熱性能を高めました。








3枚目

PICT4431.JPG

外まわりはダイライトを貼り、構造を強くします。

この時点ではサッシを付け、1階は防水紙が貼れました。

防水紙まで貼れば雨の心配はなくなります。
(バルコニー、2階のブルーシートは防水紙を貼るまでの雨対策の養生です。)


4枚目

PICT4443.JPG

バルコニーのFRP防水です。

壁部分の立ち上がりまでしっかり施工します。









5枚目

PICT4452.JPG

バルコニーへ出るサッシの下端

バルコニーFRP防水をしっかりまわり込ませてからサッシを取り付けます。









取りあえず今見て頂いた写真が12月17日現在の状態です。

毎日現場は進んでおりますので、継続して現場の写真アップしていきます。

時々はブログ覗いて下さい。


E−homeの仕事っプリをじっくり見て下さい。

一度うちも見積りしてもらおうかと思ったらすぐにご連絡下さい。

営業担当がすぐにお伺いいたします。

「思い立ったら吉日」と良く言いますが。

思い立ったら下記の電話番号もしくはE−mailにてご連絡下さい。

お待ちしております。


E−home 電話番号 052−822−7586

E−mail : e−plan@e−home39.co.jp

営業の 上田もしくは佐藤 まで宜しくお願いいたします。

コメント

コメントする

Trackbacks