家づくり日記
<< 初詣で+初食い倒れ | □ 現場見学会の報告 □ よりによって雪・・・。 >>

家づくり日記

トーヨーキッチン内覧会…に行ってきました。

ややご無沙汰してます。企画部-西川です。最近はブログ更新を
サボってました。「一年中8月だったらいいのに…」なんて本気で
思ったりする夏男なのでこの季節は冬眠中って事で許してあげてください。。。

昨日はトーヨーキッチンさんの名古屋ショールームへお邪魔してきました。
今回はフィリップ・スタルクの家具の展示をプッシュされてるとの事だった
ので非常に楽しみに…。

エレベーターで3Fに上がると私、西川の目当ての椅子とご対面。
カタログで一目惚れして、現物に触れてもっと好きになりました。

コミックフュージョン

今回は展示販売も兼ねてとの事だったので、いつもは20万円以上している
このソファ。半額だったら即決で買っていたかも・・・。
現実には18万円ほどで、ちょっと勇気が足りませんでした。
(無謀って話も…。置き場所も無いし)

あれ?キッチンのお話は…私が語るより見てもらった方が早いと思います
ので検索で「トーヨーキッチン」と。トップに出るはずです。

わりと好き嫌いのはっきり出るデザインの物が多く、いわゆるハイエンド
ユーザー向けの商品を売るメーカーに思えますが、実は比較的お求め安い
ラインナップもあるので興味のある人は是非。

あ、お求めの際には一応値段も頑張ってみますので、当社へご用命いただけ
ればこれ幸いと存じます。リフォーム・新築を問わずご対応いたします!

ちなみに、どこで買ってもお値引きはかなりシブいと思いますが(笑)
それだけに所有する喜びに満ちた選択だと言えるキッチンです。

あれ?しまった!フィリップスタルクの家具に触れてないっ(汗)

コメント

コメントする

Trackbacks